案じてばかりで産めない

海外旅行とか、全然案じてないじゃんって話ばかり書いてます。

京都旅行⑤(フォションホテルお部屋探訪&翌日)

お部屋はこんな感じ。

なにもかもフォションピンク。

コートかけはブティックのよう。(心なしかコートが高そうに見える)

ドライヤーはダイソンでした。

そしてこのホテルは全ての部屋にグルメバーなるものが設置されているのが特徴。クローゼットかと思って開けたらお菓子やエスプレッソマシンが入ってるのだ……

紅茶はジュエリーケースの如く鎮座しているし。水を飲むのもワイングラス。

あと気に入ったのはこれ↓

 

コネクティングルームを用意してくださったので女4人できゃっきゃできて楽しかった~(弟は帰宅した)

はしゃぎつつ就寝。

 

…そして朝ごはん!

いろいろ選べて楽しく、とても美味しかったです。特別牛乳初めて飲んだ〜☺️ ディナーは重かったのでこれくらいの贅沢がちょうどいいみたい。


過去の旅行の思い出話などに花が咲き、だいぶのんびりしてしまった。昼頃の新幹線まで市内観光のつもりだったが、最後に客室でコーヒーを飲んでチェックアウトギリギリまでホテルを堪能することに。#豪華な暮らし 楽しかった〜〜❣️(丁寧な暮らしへのアンチテーゼ)

 

京都駅で別れ私は新幹線、皆は在来線へ。毎度おなじみ中村藤吉本店の生茶ゼリーを食べて、爆睡して起きたら東京だった。翌日からの慎ましい生活はギャップが大き過ぎて、1週間ほど夢うつつで過ごしました……